 スポンサー広告  コメント:(-)
Spa week Spring 2012
またまたしばらくぶりです♪
今真剣にダイエットに取り組んでおりまして、毎日せっせと走ったり、ヨガしたり、運動が苦手はわたしにはつらい毎日笑。でも4・5月は寒くも暑くもなくって、運動しやすいからいまのうちにっっと、自分にむちをうってます。

さて、この春もSpa Weekがやってきました。Spaやサロンなどでのスペシャルサービスが$50でうけれちゃうお得なイベント。4/16~4/22のうちに開催されるこのイベントは毎年参加するサロンも増えてるみたいで、どこにいくか迷ってしまうので困りますね。

私はそのプレビューに行ってきて、どんなサービスがあるか見に行ってきました♪


P1040108.jpg
P1040109.jpg
P1040106.jpg

これこれ、顔用のワックス。!日本ではあまり見かけないけど、ワックスはアメリカでは超主流。私はお試しで、鼻のした・口周りをワックスしてもらいました。このワックスはオーガニックでお肌にも優しいとのこと。ワックスをはがすときはちょっと、ぴりっと痛いけど、その後はお肌が荒れることもなくスッキリ★しかも1分くらいで終了!

Skintology
181 Seventh Avenue
New York, NY 10011
Tel: 212.989.6555

P1040117.jpg
P1040116.jpg

こちらではセレブ御用達のメイクアップアーティストにメイクをしてもらえましたっ。サロンでしか売られてないChristopher Drummond Beautyコスメ達は実用力あり!特にパウダーファンデはすごく軽くて、香料などお肌に悪い成分はのぞかれてるのに、お肌は3・4時間後もきれいでした。サンプルをもらったから早速つかってみるべし!!


Christopher Drummond
http://www.christopherdrummond.com


book.jpg
P1040110.jpg

女の子に人気のエッセイ著作者Emily Giffinが会場にきてました!彼女の本は見た目も可愛いし、よむととってもためになるのでおすすめ♪彼女自身もとってもかわいらしくてファンになりましたっ。本は日本語版はでてないっぽいですが・・・


MG_37271-500x333.jpg

会場をひとまわりして休憩中。他のブロガーさんたちとおしゃべりをしてリラックスできるのも、このプレビューの楽しいところ。会社帰りにいったので、わたし顔がちょっと疲れ気味~笑。でもこのSpa Weekでマッサージでもいこうかなぁ。


Spa Week
April 16th to 22th
http://www.spaweek.com


いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
クリックくださると嬉しいです★
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村



 Beauty  コメント:(1)
Easter Nail
久しぶりにネイルしました。久しぶりにブログも更新しました笑。

日曜日はイースターだったので、カラーはイースターカラー!!
まだまだ修行中の身。4時間もかかっちゃった!!不器用だけど、器用なことをしたくなる性格です。でも慣れたら、きっと少しはまだましになる気がするので、あきらめずになんでもやってみるのが大事かなと。


_DSC0355.jpg


いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
クリックくださると嬉しいです★
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村


 Nail  コメント:(2)
Washington Roberts
ニューヨークファッションウィークは2月に終わってしまったけど、ローカルのデザイナーや新米デザイナー達は、ファッションウィークにつづいて各イベント会場やラウンジ、バーで自身のコレクションを披露するよう。ニューヨークは才能があるデザイナー達が育ってきたところだから、有名デザイナーでなくてもコレクションを見るのはおもしろいと思うんです。


たまたま金曜の夜ってことで、Washington Robertsのコレクションを見に行ってきましたよん。


若いデザイナーだから、トレンディなラウンジが会場でした。こういう見せ方もあるんだなぁとかんしん。お酒を飲みながら、楽しくすごせるってのがとってもいいなと。彼の作品は胸元のあいたVカットが目をひきました。Yuka的にはカラーレザーが今年の秋気になる予感です♪まだ夏もきてないけれど、大好きな秋ファッションのこと考えるのが楽しい。


_DSC0376.jpg_DSC0393.jpg_DSC0387.jpg_DSC0380.jpg_DSC0455.jpg


エルメスのスカーフ柄みたいなドレスは、カラーがきれいだったので買ってしまったけど、普段こんなド派手(笑)な柄は着ないのでちょっと挑戦でした。派手なら、とことんということでネイビーのネックレスとイエローのシューズを投入。夜だからできるコーディネートかな。


Dress: ZARA
Shoes:ZARA
Bag:Chanel
Necklace: Unknown
Ring:TopShop

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪クリックくださると嬉しいです★
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村
 Fashion&Shopping  コメント:(0)
L'arc en Ciel in NYC
たまたま地下鉄の入り口にある広告をみて、L'arc en Cielがニューヨークのマディソンスクエアガーデンでライブでやること を発見→すぐだんなさまに報告。日本人のこーゆーひとたちが大好きなだんなさまはすぐにチケット買ってましたよ。

マディソンスクエアガーデンはニューヨークの東京ドームみたいなもんで、スポーツやコンサートに使われるような大きい会場。一度もいったことなかったので、今回がはじめて!!

会場につくと日本人がうじゃうじゃ。ニューヨークってこんなに日本人いたのねっと驚き。もちろんアメリカ人もいましたが、圧倒的に日本人のが多かったですね。中に入ってみると、あれ?空いてる笑。と思ったら、コンサート開始前はけっこう席うまってました、ほっっ。


securedownload.jpgsecuredownload (1)-2


女優帽をかぶるハイドさん。40歳すぎてるとは思えませんね!!

P1040098.jpgLarcenciel.jpg



全然ファンじゃなかったけど、すごく楽しかった!!会場のノリもよかったし、ハイドさんの声もよかったし、MCも全部英語でおもしろかったし。日本人のアーティストもこうやってこれから海外に進出してくことが多くなるといいなと思いました♪



いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
クリックくださると嬉しいです★
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村
 Event  コメント:(0)
Shopping all day
「ストレス解消にかいものいこーよ!!」とのおともだちの誘いにのって、ドライブすること30分。Long IslandにあるRoosevelt Field Mallにつきました。

アメリカのショッピングモールはとにかくデカい。ここのモールはプラスで3つくらいデパートがくっついてるからとっても見ごたえが。BloomingdalesやNordStromという高級デパートから安さがうりのMacy'sまで入ってるから、バランスもよしっ。特に靴の品揃えが素敵なの!!プラダとかディオール、ルブタンも売ってるから目の保養に・・・結局この日はなにも買わなかったんです、ほしいものが多すぎて!頭の中整理してから買い物にこないと破産します。


この日はとりあえず動きやすさ重視っということで、ぺたんこ靴です。大人マリンにまるっこい白帽子~♪



P1040078.jpg
P1040081.jpg
P1040080.jpg


Tops: Jcrew
Jeans: Moussy
Hat: Goorin Bros
Shoes: KOBE Sabrina
Bag: Zara



いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
クリックくださると嬉しいです★
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村
 Fashion&Shopping  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
